説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年8月9日木曜日

今日は黒龍ちゃん

ふう、今日は制作してからのアップ。

今ループ系の黒龍ちゃんを制作し終わりました(・А・;)
なんかね、やる気スイッチがオフの状態では気力を龍に吸い取られている気分。

まだ食べてない和菓子を我慢して、作り終わったら食べるんだ!!という
気迫でなんとか制作終了です。

まあこんな日もあるさ。

では写真を載せていきます。
まずは頭から!!


手前の小っちゃいのが今回の龍の頭です。
前回の大きい赤龍ちゃんの顔とは一回り違います。

そしてここから体の元を形成。


ここからが正念場です。
実はこの龍の作り方めっちゃめんどくさいんですよ。
特に腕と髭の根元部分が混みあっているせいでテグスがうまく通りません。

自分で作っていうのもなんですがこれは・・・やっかいです。

からだの編みはそんなに多くないのに2時間もかかって
こんな感じになりました。


ちょーっと写真ではわかりづらいんですが、
自分の尻尾をくわえているループ系の龍の完成~♪
真ん中には18mmの水晶を持っています。

ああ・・・終わった・・・
これは作らなければならないものだったのでやっと肩の荷がおりました(・ω・;)オオゲサ


じゃあようやく和菓子が食べれますね。
食べたら、一休みして車でお出かけしようと思います。

実はオートバックスに行かなければならなかったのです。
日よけを買わないと移動中に鳥ちゃんどもがチキンになってしまいます・・・

夏場で鳥といっしょに行動したことがないのであさっては緊張ですね。


そんではお疲れ様、自分!!




貴方のワンクリック、私の心の糧になります。


人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. 製作過程がわかります。ビーズの作品は、ひとつひとつの積み上げなんですね。

    集中力に感心~。

    お疲れさまでした。

    返信削除
  2. おはようございます!

    ですね、ビーズって積んでいく作業です・・・だから積み上げが悪かった場合
    逆戻りせねばならなくなる。取り返しのきかない作業・・・


    あと午後にメールで連絡したいことがありますのでメールします。

    返信削除