説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年8月1日水曜日

どっちも死活問題

おはようございます(^O^)
今日は朝いちばんでブログ更新。

昨日はなんも記事書きませんでしたが、
実はひっそりと失敗したドラゴンの制作に再び取り掛かっていました。

だけど。

今度はドラゴンの材料のストックがなくなっててドラゴン制作もストップです(涙)


だったら買いに行けよっていう話なのですがね、
お外に出ることも私にとっては大変な死活問題なのです・・・

まず、かんかん照りのところに出ると皮膚が炎症を起こします。
赤くなってぶつぶつしてくるんです・・・アレルギーなのか皮膚が弱カスなんです。

そんでちゃんと日焼け止めを塗ってはいくんですけれども
今度は日焼け止めにも少し負けて肌はかっさかさに。
すごい皮膚が大変なカサカサ状態になるんですよもう。


そして追い打ちをかけるようなこの暑さ!!!!

私、暑さがてんでダメですぐにくたります。


ということを踏まえると、夏は一人で出歩けないww
一人では気力がああああでないんだよおおお


そんなんなので、今二重の死活問題になっております。
どないしよ。

で、さんざ考えた結果、なにか単純なお絵かきをして遊ぼうという結論に至りました(笑)


昨日お母ちゃんに絵を見せたら「これブログに載せなよ」っていうことを言われて
単純にうれしくなってしまい、
その後本業の制作も半分にお絵かき描き描きしちゃってました(笑)

それがこちら


いえーい ていきとう落書きでーす

もうこんな簡単な絵でも三十分弱かかってしまうので絵の練習も必要ですね。
それでないとなんのために大学行ったか分からなくなってしまいます。

それでここからまたなんかよくわからないところに火がついてしまい
二枚目に突入



あははは、なんかのパロディーっぽくて描いてて楽しいわーwww
こんな題名の漫画あったようなきがするwww

というか、


本業の制作に戻れよ!!って話ですね(・ω・:;)



というか材料なくて今日は何作ろうかな本当に。
いろいろやらねばならないことがあるので、まずは作品の値段表記から始めることとします

その前に今日のrevyは夜が遅く、朝が早いので
(オリンピック見てたせいではなく単純に自分のお腹の音で眠れんかった)
眠気との戦いに勝てるかどうか。


もう今朝八時半ですがすでに堕ちそうです。
だけど、今日も一日頑張ります。





ということで下のアゲハをポチって私を起こしてくれたらうれしいな~



人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. いい日焼けどめおしえます。メールで送りますね。

    返信削除
  2. あ!ごめんなさいいいい!!
    教えていただいた日焼け止め、私使用してます今!

    他のメーカーの物が全部合いませんのでこれは至高の品です。

    返信削除