説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年8月6日月曜日

仕事開始

いやはや、朝早いとしんどいですね。
ぼーっとしてて、ご飯食べるのに40分ほどかかってしまいました汗

みなさんおはようございます!

今日は四時から夫が陸上100メートルを中継で見ていたので
必然的に自分も四時に目が覚め、その後一旦眠り
また六時に起きるという感じでした。

しかし私は目が覚めただけ。私が決勝の結果を見たのは七時ころ(笑)

ということでとても眠いのですが、眠ってもいられません!!


実は今日、あの大きいドラゴンが仕上がるか否かの瀬戸際なんですよ。

しかし、実際完成するまで写真は載せないようにしようと思います。
なぜかというとね・・・

龍の制作過程、なんか不格好だからです。

ちょっとかわいそうな状態のままなので、
まず上半身が整ってから写真はアップしようと思います、少々お待ちを。


しかしながら、今回の作品は大きいです・・・もうフィギュアと言ってもいいかもしれない。

前ならば大きい作品っていうだけで尻込みしてしまい
その尻込みが原因で結局作れずじまいになっておりましたが、

終わりが見えているだけにモチベーションはマックスです。

これが完成したら、ワイバーン系統のドラゴンも多分制作可能になりそう。。。
またこれ翼の制作に悩みそうですが、やってみる価値はありそうです。



さあて、やり始めますかね。
きっと昼ごはん食べてからお昼寝に入っちゃう気がするので

今日は朝から頑張りまーす(^○^)




いつも見に来てくださってありがとうございます。
皆様のお蔭でランキングも上位に上がってきました~!!




人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 同調ですね。龍だけに流線型がきれい。

    煮詰まったら、散歩するといいんだってぇ。

    私、夜の散歩(近所)&へミシンクは欠かせない。今日、友人にCD貸し出しまーす。

    本物は静かに広がりを見せる。続く。

    返信削除
  2. なるほど!!

    そういえば午後になるとふいにお外にいったりしますね。
    やっぱり気分転換とお外の空気は必要なのかな・・・

    おおお、広がっているのですね~♪
    みんなこの本物に気が付き始まったのでは。

    両脳同調のCDは他に安定的なものはないですし、こいつは最高ですね。
    ただ自分は最近夜には聞けなくなってきました汗

    なんというか、眠れなくなるんです(笑)
    きっと覚醒するんでしょう・・・

    だけど朝に聞くと、眠れます(二度寝)
    力尽きそうです。

    返信削除