説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年8月29日水曜日

大移動中


昨日回覧板が回ってきてはじめて
社宅内で衝撃の事件が起こっていたということが分かりました。

なんと私たちの住んでる号棟のとなりにあるお客様用駐車場で車上荒らしがあったそうなのです。
事件が起こったのは15日から16日の間と書いてありましたので
どうやら私たちがいないときにそんなことがおこったようす。


カーナビとその他・・・結構な被害です。


うちの車もその被害のあった駐車場の近くなので若干不安です・・・
もう本当、加古川治安悪いな~汗




それでですね、昨日からrevyは新たなことを始めました。
前々から思っていたのですが、今ブログを書くのに使っている「ブロガー」さん・・・


なんか、結構不安定なんですよ。


他のお友達のブログに(こちらもブロガーを使用していらっしゃいます)
コメントを書こうとしても書けないことがあったり、

ipadとの互換性が悪かったり、

デザイン変更がやたら時間かかったり。

あとカテゴリの分類機能がなかったりで自分としては若干使いづらくなってきてしまいました。



なので!!!!


ジュゲムにブロガーの記事をコピペしてついに大移動を始めました!!!!



三つあるブログを一つにまとめてしまおうとしています。
200件近く記事がありますのでとんでもなく大変な作業・・・

しかしこれからも末永く使っていくわけなので、
安定的で使いやすいものに今変えたほうがあとあと楽かな~とも思います。



なのでちょっと制作はストップ。
今はブログのメンテナンス&大移動に力を注ぎたいと思います。
今後は、石の紹介やブレスレット紹介を交えながら進めていきます♪





しかしどの石を紹介しようか迷う。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿