説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年8月26日日曜日

カラオケのあとは

昨日は、夫の会社寮のビアパーティーに参加して来ました。
この一週間、家に引きこもって夫以外誰ともあっていませんでしたので
ちょっと息抜きにお出かけ。

私の社宅からは駅の反対側になるので、歩いて移動です。
自分とこの社宅よりこっちの建物の方がめっちゃ新しいんですよ。


会場に着くと結構な人たちがもう宴会を始めていました。
ビンゴ大会も催されるということでみんなそれを楽しみに来てるんでしょうね。

夫の同僚さん方と合流して
最近の近況を聞いたりしながら楽しい時間を過ごして来ました。


因みにビンゴではですね・・何も当たりませんでした(笑)


と言うか自分が欲しい物が無かった・・・!!
プレステ3とか出たらテンションもMAXだったのでしょうけれども
目玉商品になっていたのはiPadでしたのでね・・・



iPadは、持ってる・・・
しかも二年の縛りがある。



iPad当たっても契約とかなんかどうなるのか心配になっちゃいました(⌒-⌒; )
あれって機種でWi-Fiのみと3Gとで分かれるんじゃなかったっけ??

だけど、iPad当たった方は新しい概念を楽しめそうですね。


その他の方でテレビが当たった方がいらっしゃいましたが、
美顔ローラーが当たった男子と物々交換してました。


そのテレビ、ビエラの32型なのに!?
美顔ローラーと!?


あとねこのビンゴ大会では
ビンゴになっても景品を決めるのにはクジ制になっていたので
まさかで残念賞になる方もいらっしゃったり・・・

かわいそうにと思ったんですが、
残念賞の方にはビール券2000円が贈呈されてました。



まあなんて大盤振る舞いな。



ビンゴ大会のあとは同僚さん方でカラオケにいきました♪( ´▽`)
いやーみんな上手いですね。
その中でも宇宙戦艦ヤマト歌ってた方の声が美声過ぎてすごかったです。
もうあのヤマトの感じそのまんま。
他の方もめっちゃハモってたり、レベル高いです。
自分もカラオケは好きなので
シェリル・ノームのあとに石川さゆりを歌ったりして変な歌の路線を形成です。

二時間くらいでお開きだったんですが、ちょっと歌い足りない感があったので


なんと、カラオケのあとにもう一回カラオケへ行って来ました(笑)


そんな訳で帰って来たのは一時半。
ひっさびさに夜遊びしてしまいました。

だけど、歌うっていうのはやはり良いですね。
すっきりします。

人間人生に「行き詰まった」ときはとにかく歌えば楽になるのかもしれませんね。
「行き詰まり」って「息詰まり」なんじゃないかなって思うんです。

切羽詰まってるとき人間て呼吸が浅くなりますから。

呼吸という空気の出し入れを認識出来ないくらいのときっていうのは
余裕がないわけです。

歌う行為は、癒しにもつながっていそう。
だから自分は昔から歌うのが好きなのかもしれません。




・・・・と午前様帰りの夜更かしを正当化して見ました(笑)


今日はこれからお出かけします。
何やら近くに鉄板ビュッフェなる物があるようなので
偵察(あくまでも偵察)へいってきます♪


制作は明日からですね。
一旦部屋を掃除してからやろうと思います。



制作してないけれど・・ポチを要求。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿