説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年8月23日木曜日

黒龍制作・後ろ足

なんとなくテンションの低い午前中。


起き抜けはいっつもこうです・・・
眠いわけではないのですが焦点が作品制作に合いません。

なので一旦一呼吸おいて経過途中写真のアップです。


ドラゴンの後ろ足から尻尾にかけて。
・・・・テンションが低い理由は多分ここらへんにも原因があるのかな・・・

足が、長かったのね、予想以上に。

もうやり直しがきかないからこのまま進めますが、
なーんか気に食わない(‐公‐:;)

次からはビーズ数を少なくして足を短くしようと思います。


だけど、このドラゴンで一番気に入ってるのは尻尾です。
思った以上にここはきれいに仕上がりました。


ビーズで筒状の物を徐々に細くしていくのって
途中でいきなりカタカタしちゃったりして大体うまくいかないんですが、
今回の編み方はどうやら正解のようでした。

さてと、あとは前の足二本を残すのみです。






だけども・・・・





もうさすがに飽きてきた!!





なのでちょっと午後は他の物に取り掛かろうと思います。

この前途中になっていたラリマーのネックレス・・・
途中で別の作品のアイディアがわいたので放っておかれた作品です。

実はこちらのほうが今メインだったのに、あらぬ方向へ飛んで行ってしまいまして(汗)

もうそろそろ時間も差し迫ってきているのでこちらを完璧にしようと思います。
今回の龍たんからもいいデータがとれたので良しとしよう・・・




午後から本業頑張る。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿