説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年8月2日木曜日

ドラゴン完成

こんばんは、今日は夜になってからの完成品アップです。

今日の制作は午後から、ドラゴンの翼をつけていました。


こんな感じで翼は後付けされていきます。


そして、完成。
この間20分くらいでした。

こうしてみると可愛いですね~(*^ω^*)
ブルーの色がきいてます。

よし、ドラゴンちゃんは実家に飛んで行ってよし!!



さて、ドラゴンが完成したそのあとも引き続き制作に励んでいたのですが・・・
前々から作りたかったものに今日は初めて着手しました。

ちょっといきなり出しちゃうのもなーと思うので
作ったものの一部だけをお見せしたいと思います。

これです♪じゃん。

・・・・・これですとか言っておいてなんですけれども
これだけではちょっと分からないかも。

ヒントは髪の毛です(笑)

うふふふふふ、正解は明日発表しますので皆様楽しみにしていただけたらと思います。



上の写真じゃあわかんねーよ!!という方は下をぽっちりお願いします(笑)


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿