説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年8月21日火曜日

ビーズの椅子

おはようございます。今日は朝早いぜ!!

昨日は午後6時くらいから三ノ宮に出てちょっと買い出しへ。
パールの2mm、3mmがドラゴンの体側面に必要でしたのでそれを探しに出かけました。

しかしながら・・・ブラック2mmは見つからず・・・
ポピュラーカラーなんだから作ってよ!!とも思ったのですが、
作られてないので、しかたなくグレー系のパールを購入しました。
あとはゴールド系とか。

夕方に出たんだけど、三ノ宮で温度を確認したところまだ33度もあって
汗は止まらないわ、時々悪寒はするわで、
出る前に熱中症対策水飲んでおいて正解だったと思いましたね。


最悪、気持ち悪くなるということだけは回避できました。



さて、今日からドラゴンの体制作が始まるのですがそのまえに。

実家から自分の過去の作品を見つけてきました。
掘り出し物です。

まだ本格的にビーズに打ち込む以前の、大学時代の作品。


これはお人形用の椅子ですね。
だけどこいつ、どこをどういう風に作ったのかもう定かではありませんね~・・・

多分教本に載っているものではなかったはずなので、
こいつを解読しないと二度と作れないかも(笑)


そしてこれも。
形は崩れてますが、長椅子?ですね。かわゆい。
こちらは丸大ビーズを使っての作品なので若干ぼこぼこ。

しっかし、これ3年前くらい?かな作ったのは。
まだビーズのスキルもないときに作ってますから改良の余地がありますね。

こんな感じでドールハウスとか作ったら絶対可愛いだろうな~
骨組みから考えていつか家とかお城を作りたいですね。


時間的に余裕が出来たらにしよう・・・今は別件で動いてますからね・・・
落ち着くのは、来年かな。


セミの声も少なくなってきた。
な~つがす~ぎ~かぜあ~ざみ~♪

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿