説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年8月11日土曜日

新たなる旅立ち

※当分は旅日記ブログに変身します。
ご了承ください…

さあ!!
やってまいりました、この時が。
まずはこれから新潟県妙高高原へ向けて車を走らせます。

奇しくも今日は私の誕生日。
今日から車の保険が安くなる・・・そんな日です。

しかしながら私は朝に弱いので、はじめの運転は夫に任せました(笑)
朝から夫は鳥の糞の襲撃にあったようでした、かわいそうに。

加古川市からバイパスを通って山陽道へ・・・577キロの走行距離です。
これから楽しい旅のはじまりはじまり〜♪

いってきまーす♪( ´▽`)





趣旨は変わりますがポチお願いします。


人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. いいアイデア。たびBLOG。

    気になりますね、今どのへんか~とか。わくわく。

    くれぐれも運連中は気をつけてくださいね。

    まさにGoingHomeの旅ですね。

    返信削除