説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2010年11月30日火曜日

体調不良につき・・

本日、やはり体調を崩してしまいました・・。
東北の冬はきついですね(汗)
寒さが関節にきます。

そして今ようやく石の注文が終わりました。
今回もまた、新たな石や変わった形のものが入荷する予定です。
来るのが楽しみですね~。

しかし、今日は災難でした。
エコポイント申請の封書がやっときた!と喜んだら、
品番が確認できなかったらしく、また修正して送らなくてはいけなくなったし・・・
肝心なそのための保証書は一つ紛失してるし・・・
ポイントで新しいパソコンを買おうとしていたので大打撃をくらってしまいました。
当分は今のパソコンで我慢です。

今日の詳細はまた明日書こうと思います。
明日は、わたくし念願の自動車講習の日です。
ようやく免許をとる段階にこぎつけました。

今日は疲弊したのでこのくらいで寝ることにします。
制作もまた明日ということで。
ご勘弁を(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿