説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2010年11月5日金曜日

ビーズドール

昨日は夜にご近所でお通夜がありまして、サボりました。

絶対外せない用事ですが、出来たらサボりたくはなかった・・(泣)

・・・でもさすがに昨日と今日は、体力・精神力共に限界ですね。
今日は無事告別式も終わりましたので、なによりほっとしております。

さて。
今日はこれからの抱負を兼ねて、
過去に制作した「ビーズドール」の写真を載せたいと思います。
今月は仙台で行われるフリーマーケットに参加するので、
そのための作品をこれから作りはじめます。作る予定のものは、こんな感じのものです。


ビーズで制作しました、お人形ちゃんです。

このお人形、作り方には元がありますが、
それにさらに改良を加えて自分らしいお人形に仕上げました。
上の写真は魔女っ子をモチーフにしています。


自分で言うのもなんですが・・・めっちゃかわいいww(笑)


これは携帯ストラップですが、こんなものが携帯に付いていたら・・・


人気者になれる?
・・かどうかは分かりませんけれどもね(汗)


実際本当に人気で、作ると絶対手元に残らない作品です。
このストラップの価格は¥1200くらいで出そうと思っております。

そしてこれからいろんなバージョンを沢山作ってゆくわけなんですが。
あと一週間でどれくらい作れるだろうか・・・正直不安ですね。

作る時間が欲しいものです。

夜の時間を最大限利用してがんばろうと思います。

まあ。なんとかなるさ~。
・・ってこんな感じだから毎回ひっぱくするんでしょうかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿