説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2010年11月25日木曜日

明日からは

今日は、午後に旧さくら野あとにオープンしたMAXふくしまに行ってきました。
昔行ったときとは、大違いの店内。
何が違うかというと、
今風の店舗やこだわったお店がたくさん入っていたところでしょうか。
面積は変わらないはずなのに、やたら広く感じるような。
そして、4Fには「AOZ‐アオウゼ」なる多目的ホールが出来ておりまして。
今日と明日の2日間にかけてハンドメイドの作品販売がおこなわれていました。
中には、かわいいワイヤーアートのお店もあり、
見事な作品がたくさん並べられておりました。
内心私もやってみたい~!と思いながら、ホール内をぐるぐるしたりして。

全体的にボリュームがある店内でとても楽しめました。
三階には、この前のお祭りのときに県庁通りで見かけた、
「五福」さんというアジアンなお店の二号店も入っていましてびっくりしました。
あのアジアンな雰囲気がわたくし大好きでして。
また行きたいな~と思っていたところだったのです。
県庁通りの方は、少し歩かねばなりませんので・・・汗
楽しいお店なので、以後こちらに出没しようかと思います(笑)

今日は楽しかったな~。
というところで。
明日から、日曜日までブログのほうをお休みさせていただきたいと思います。
三日間大阪に小旅行しに行ってきます。
実は今回、大阪にて初めてお会いする方がいらっしゃいまして。
わくわくです。早くもお会いするのが楽しみですね。

ブログ再開は月曜日になります。
大阪では、沢山写真を撮ってブログに載せたいと思います。

では、皆さんまた月曜日に見に来てくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿