説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2010年11月6日土曜日

搬出

実は10月は里山がっこうにて個展を開催していました。
テーマは「タロットカード」というちょっとマニアックなものです。


NPO法人里山がっこうでの個展も今日で最終日となり、
そのまま作品を搬出してきました。

長いようで短い一ヶ月。

その中で昔の友達に会うことが出来たり、新しい方との交流も沢山ありました。

正直自分の絵画作品を出展するのに不安があったのですが。
実際出してみると、自分の心の声と皆さんの声では全く違う評価を頂いたので
少し自信を取り戻すことが出来ました。

里山がっこうの皆様、

ならびに見に来てくださった沢山の方々にこの場をかりて感謝の意を送りたいと思います。
一ヶ月間本当にありがとうございました!



そして大きい絵も無事に家に帰ってきました。

向かって左側のインコは一年前に亡くなってしまいましたが、絵に描いていたからでしょうか。
今は不思議とさびしくありません。

この絵をきっかけに今まで沢山のことが動いてきたように思います。

また何処かで個展を開いたときにはまた出展させてあげたいものです。
そのときにまた、この絵を多くの人に見てもらえたら、何よりです。


それでは明日からは、14日に向けての作品づくり開始です。
がんばって行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿