説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2010年11月21日日曜日

大忙し

のわ~・・・首が痛い。痛いぞー!!

完璧に激しい肩こりが発生しましたよ。
今日は、NPO法人りょうぜん里山がっこうで23日に開催される「大根まつり」に向けての
ブレスレット制作でした。
NAUSも里山さんのご好意でパワーストーングッズを売り出さしていただくことになりました。
私も出れるなんて。
本当にありがとうございます!

今日からわくわくなのですが。よく考えて見たら・・・。
この前のイベントで作品が少なくなっているということを忘れておりました!
全体的に少なくなってしまっていたので、これでは大変です。

なので今日はまず、ブレスレットとストラップから作り始めました。

こんな感じです。
今回は原石パーツを入れたブレスレットが中心ですね。あとは、タイガーアイ系のものをいくつか作ろうと考えてます。
ブレスレットの値段は、大体¥1800~2100といったところです。サイズは・・15cmくらい?でしょうかね。

右のストラップは、なんと!
ルビーを使用してます。一個。
どちらかというと、紫に近いので。
もしかするとサファイア系になるのかもしれません。

こちらのストラップは限定二個です。購入したいときはお早めに(笑)
ちなみに、値段は透明なほうが¥850、ピンクのほうが¥700です。
びっくりですが、千円を切ってしまいました。

あとは、お客様のオーダー品を制作しておりました。
本日は、結構制作しておりましたので。
肩があぁぁぁ~!って叫びたいです(笑)

明日もブレスレット制作します。
何個まで作れるかな・・・汗
お祭りのキャラクター「大根君」制作のお手伝いもしないとです。
足を作るのに、着ぐるみの中に私がはいっていないと採寸とか出来ないらしいので。

だんだん盛り上がってきましたね。
お祭りが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿