説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2010年11月13日土曜日

明日はイベント!

やっと明日の準備が整いました。なかなかの大荷物です。
テントをもって、机をもって、いすを持って。
明日寒くなければ良いなと思っております・・・。
なぜならば。
今日も腰がきつい感じなので。
出来れば晴天になって欲しいものです。

さて。明日は仙台・利府ジャスコでフリーマーケットに参加してきます。
規模は60~70店舗くらいでしょうか。
結構良いお店がやってきます。

毎回同じイベント企画チームさんのところのフリマに参加するのですが。
仙台はさすが大規模です。多いときは100店舗くらい並ぶときがありますね。
私のように自分で制作したものを売る方もいれば、外国へいって直接仕入れたものを売っている方もいらっしゃいます。
いろんな人が参加するので見ていて本当楽しいです。
活気があって、自分も売っているのを忘れて見にいってしまうくらい(笑)

そこで新たに良いパーツを手に入れたりすることもあります。
あと、いつも参加している人と仲良くなってきたり。

こういった場に参加するのも、本当勉強になりますね。
どういったものが売れやすいのかとかが一目でわかってしまいます。
そこから傾向と対策が導き出せますので、次のイベントでの足がかりも作れます。
私結構人前に出ると緊張するタイプなのですが・・。
それもいろんなところで人に会ううちに慣れてきましたね。
自分を磨くという面でどんどん外に出ていきたいなと思います。

そんなわけで。
明日は夜遅く帰ってくると思いますので、明日のブログはおやすみです。

あさってにイベントの体験記でも書こうと思いますので楽しみにしていてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿