説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2010年12月1日水曜日

指輪

今日はお友達のネックレスと、新しい試みで指輪を制作しておりました。
前々からこんな感じのものを作ろうと思っていたのですが、何故か忘れていて。
忘れっぽいんですね。
そして下の写真がこれから量産して売り出そうと考えているものです。

本日の写真はこちら。。。
これはゴムで作られています。
フリーサイズ・・とまではいかないかもしれませんが。
この指輪だと、一個でちょっとお高めの石を入れても充分楽しむことが出来るのではないかなと思います。
ちなみに、この写真で使われている石は、
真ん中黄色いのがルチルクォーツ、茶色がスモーキークォーツ、透明なものが水晶です。
この指輪の価格は¥630ほど。

実際手につけてみると、普通の指輪と同じで違和感無くつけられます。
ちっちゃいものをいくつも作って飾ると可愛いかもしれないですね。

今日は午後から制作を始めましたが。
午前中は自動車学校へ講習を聞きにいってきました。
実はまだ免許とっていなかったもので、前から不便な思いをしていたのです。もう時間もないので、さっさととってしまおうと思って昨日申し込みにいったところでした。

これから、その免許に向けての勉強もやっておかないと・・。
勉強しないで試験に落ちた友達もいたようなので(汗)
それを教訓に勉強はしておこうと思います。

明日は、お友達に会いにいってきます。
最近は一ヶ月おきにあっていますが、いつもみんなに会うのは待ちどおしいですね。

明日が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿