説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2010年11月24日水曜日

まつりのあとは・・・

いつもそうですが、
イベントのあとは魂が抜けてしまったかのような感じになってしまします。
もうだら~んとなってしまいます。燃え尽きたぜ、という状態でしょうか。
でも、いつまでもだらだらしてはいられないので。
お客様のオーダー品などを午後から制作し始めました。

そして、すこし余裕が出てきましたので。
ディスプレイのための作品を作ってみました。
今日は女の子っぽいものを。
こちらです。

使用した石は
ピンクカルセドニー、
ムーンストーン、
アクアオーラ、
カーネリアン、
インカローズ、
水晶、せすね。暗い感じの石は本当は青い色をしています。全体的にピンク系と明るい色ばかりだったので。
ブルーを入れてみたところすっきりとした印象になったかと思います。
価格はまだ計算されていないので分かりませんが、
だいたい¥2400くらいかと思います。
ディスプレイ用なので基本は14cmサイズです。

なかなか、かわいいですね。
活発な女の子イメージで制作しましたが、そんな感じに見えるかどうか。少々不安です。

今日はこれで制作は終了します。
なんか、右手の中指が痛くなってきましたので。
こんなときに無理は禁物。

明日は福島駅近辺の、旧さくら野あとにオープンするらしい
マックスダイユーエイト店を見に行こうと思います。

どんなふうになっているのか楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿