説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2010年11月22日月曜日

大根くん完成!

ようやく今日、大根君本体が完成いたしました~!!
やったー!
完成品は、明日実際動いているところを写真に収めてこようと思います。
実際わたしは葉っぱと顔のみしか制作しておりませんが、本当可愛いですよ。
明日の大根まつり、大盛況になればいいな~。
前日の今日はあいにくの雨模様。
雨では何するにもたいへんですから、明日まで降らないことを祈ります。

明日は何があるかというと・・・。

NPO法人りょうぜん里山がっこうにて「大根まつり」が開催されます。
開始時刻は11時から。
大根かかえこみ大会や、大根皮むき競争、大根カレーなど楽しい内容が盛りだくさんです。
私どもNAUSもパワーストーングッズを販売いたします。
皆さんお誘いあわせのうえ御参加くださいませ!
なお、10時からはTUFテレビユー福島「グーテン」で大根まつりのPRを多分生放送します!
みんな見てくださいませ~!

で、今日私はですね、他にも制作しておりました。
ブレスレットまで行き着きませんでしたが・・・ストラップとNAUSの名刺を作ってました。
今日はこちらです。

タイガーアイ系ストラップと、カットガラス系ストラップの二種類です。
これらも、オペロンゴム使用です。
左から順に¥850、¥700、¥500、¥500です。
カットガラスのほうにも一応水晶が使用されているのですが。またこれ、安いです。
といっても高くなることが逆に稀かもせれません(笑)

そして名刺のほうには、こちらのブログのアドレスを新たに書き加えました!
こうすると、どんな作品を作っているのかパソコンで見れますからね。
そのうち別リンクで作品集なるものを一気見できるということをしたいです。
そのほうが便利ですしね。

いろいろやりたいことがてんこ盛りなもので、どれから着手したら良いか(笑)
優先順位つけて、やっていこうかな。

まずは明日のイベント!楽しむぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿