説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2010年12月25日土曜日

今日は母の作品紹介!!

さて、わたくし今日は体調不良であまり動けない状態でした。
寒さもあってか、腰が痛いのなんの・・・なんといっても本日は福島、着雪しておりますからね。
とっっっても寒いです・・・明日は何センチ積もっているのか見るのが怖いですね。

そして、本日は母の作品を紹介していきたいと思います。
母は何でもオールマイティーに作れる制作のベテランです。腕前は私の和服も作れるほど!!
そんな母の制作風景を小さいころから見て育ったので、私も知らずうちにモノ造り人になっていたというわけです。母の影響は強いですね~!!
その影響がいつの間にか仕事にまで発展し、パワーストーン販売をするようになったのでした。

今週は母の制作品紹介強化月間にしようかなと思います(笑)
そして、はじめはこちらの作品から。


ちょっと・・・暗いですが、こちらはストラップです。
三つとも石を使用していますが、とてもリーズナブルに仕上がっております。
奥から二つは水晶を、そして手前はヘマタイト・カーネリアン・水晶を使用しています。
なんと全てワンコイン以下!!!びっくりです。
誰でも気軽に購入できる価格なので、このストラップはすごく人気がありますね。
そして、糸なので丈夫に出来ている感じ。
石なのに携帯につけていても重くないのがまた良いんですよね。

このシリーズいっぱい作ってほしいな~☆
とブログから間接的にお願いしたりして・・・(笑)

明日は何を写真に撮ろうかな?
人の作品紹介だと、載せるのが楽しみになりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿