説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2010年12月8日水曜日

今日はお泊りにつき・・・

今日はひょんなことからお友達のところにお泊りしております。
本日もまた、お出かけしておりました。

それで本日は、里山がっこうでお知り合いになりました、
Oさんのお店を拝見しにいってきました。
アットホームな感じのお店でいいかんじでしたね。
そちらに作品を置いていただくことになりまして、本当うれしい限りです。

しかしながら、今日はもう遅い時間となってしまいましたので、
詳細はまた明日書くことにします。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿