説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2010年12月20日月曜日

体調不良

なにやら、昨日の夜から体の調子がすぐれません。
昨日はいきなりご飯が食べたくなり、ガッツリ食べてしまったせいで、お腹をこわし(笑)
今日はその影響か、胃の機能がいつもより悪い感じです。
しかたがないので薬に頼りました。
そんなこんなで、今日は午前中自動車教習に行ってきて、
市役所にまわったあとは自宅でお休みしていました。

車の練習のほうは、エンストはするわ縁石に上がるわで、もう大変!!
うまく集中がうまくできずにボロボロでした・・・うう
本当体調悪いとなにやっても駄目ですね。

はああ・・明日お出かけするというのに・・・なんということでしょう・・・
出来るだけ体調万全で出かけたかったのに!
まあ、しかたないのかな・・・

さて、わたくし明日はお世話になった皆さんとで今年のお疲れ様会に行ってきます。
一泊泊まりの小旅行です。
なので、ブログのほう明日はお休みいたします。
明後日、帰ってきたら旅行記をまとめて書こうかなと思っています!

どんな旅になるのでしょう。今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿