説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2010年12月18日土曜日

逃亡気味?

昨日もその前も夜のイベントがありまして大分こちらに時間をさくことが出来ませんでした。
ブログを見てくださっているみなさん、本当申し訳ありません。
ちょっと逃亡気味?な私ですが、今日からようやく制作に入れる気がします!

そんなこんなで。おとといはなんと私、アムウェイの会員に入りました~!!
前にお客様に見せていただいた洗剤がどうしても使いたくて・・会員になったのです。
それを言うと「え??洗剤で・・・??」というふうに思う方もいらっしゃるはず。
でもこの洗剤、侮れないんですよ~!泡切れは良いし、油にとんでもなく強いし。
何より、手がカサカサにならない。
はじめ一リットルのボトルで買うのですが、水で割って使うものなので、他の落ちない洗剤買うより経済的です。その他にも、石鹸を買ったのですがこれまた使うといい感じ!
背中カサカサしないのですよ。
アムウェイの商品は、もう手放せないです。

近くに私アムウェイやってるんだよ、という人がいたら是非お話を聞いてみるといいかと思います。

さて、私今日はこれから何を先にやっていこうかな。
仕事はたくさんありますから、ひとつずつこなしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿