説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2010年12月19日日曜日

オーダー品制作

今日はお客様のオーダー品制作に励んでおりました。
中々、お客様のイメージ通りのものが作れずにいたのですが、今日ようやく形になりました!
こういう風にイメージがカチッとはまった感じのする作品というのは、
見てもすっきりしていていい感じに見えますね。
最近はお客様のオーダー品制作がメインになっていますので
その他のものを作ることがおろそかになっているかなと感じます。

でも、仕事やっているうちはこういったこともあるのかなとも思ったり。
そして、また別の作業でも時間が入用になりますから、
実際の制作時間というのは取れているようで実はとれていないのかも・・・と感じます。

時間というのはあるようでないですね。
何かのものに自分で時間をさきたいと思う割には、
時間を確保できていないということも結構あります。

「時間は作るものだ」と何時ぞや母にいわれましたが本当にそうです。
時間がない、のではなく本当は自分で時間を確保していない・・・
だけなのかもしれません。

それはなんにでも言えますね。仕事でも、遊びでも・・・
今思いついたことを言ってみたのですが、
自分の教訓として心に留めておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿