説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2010年12月15日水曜日

自動車学校で

今日も午前中に自動車学校へ行ってきました。
今日の福島はもしかすると雪が降るのではないかというくらいの冷え込みよう。
国見のほうでは、なんか大きい雲がかかっていてどう考えても雪降ってるよな~?な感じでした。

そんな中、教習がスタートです。
今日はなんというか・・停止の仕方が不安定で、
その練習をしたいなと思い信号交差点に入っていきました。
すると、青です。そのまま止まらずに右へ。
次も、青(笑)止まらずに左へ・・・。信号がなかなか赤になりませんでした。
停止線で停止の練習は出来ますが、
今日の練習一時間目は信号が全部青で全く止まりませんでした。これには教官も苦笑いです・・・
運がいいのか、悪いのかわからない感じでした。

そのほか、髪の毛をドアに挟んだり。
ハンドルの下に足ぶつけてみたり・・・なんか私、注意力足りないのか!?
でも、自分で言うのもなんですが集中はしています。
車もちゃんと走行しているはず・・・でもそのほかがね。なんかね~・・・

はい、そしてまたこれから講習です。
授業なので、しっかり勉強してきます。

最近制作品写真出してないな・・・早く作らなきゃとは思うのですが・・・汗

0 件のコメント:

コメントを投稿