説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2010年12月4日土曜日

文化通り

福島の文化通りというところには沢山面白い店があるようです。
昨日お友達に連れられて遊びにいった雑貨店で可愛いメモ帳を買ってきました!
その写真がこちらです。

お店の名前をわすれたのが玉にキズです・・・。
これはメモ帳です。レトロな雰囲気がたまらなく好きになってしまって。
一目ぼれしてしまいました。でも、これ¥480でした!安くて良い感じのものです。

そのほかアジアンなお店や、昔ながらの喫茶店など文化通りはいろいろあるみたいです。
古着のお店もあると聞きましたので、行ってみたいです。
なんか昔ながら・・とか昔の雰囲気に浸れるところはいいですね。
今にはない感じがたまらないです。

今日はブレスレット制作までこぎつけませんでした・・。
お腹を壊しまして。午前中は寝込んでしまいそれでパーになりました。

なかなか上手くいかないものです。

そして、明日は夜になんと同窓会があるとのことなので参加してきます。
すみませんがブログはお休みということで。
最近、夜に忙しいことが多くてこちらにたどり着けませんね。

制作が早くしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿