説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2011年1月6日木曜日

遅くなりましたが・・(^_^;)

皆様、明けましておめでとうございます。
長いようで短かった2010年・・・皆さんにとってどんな年でしたでしょうか?

私の場合は「反省」という言葉がふさわしい年だったなと考えておりました。
仕事の面ではもちろんのこと、自分の心の未成熟な部分など直さなければなと思うところがこの一年で表に出てきた感じです。まだいろいろと大人げないところがあるんです、私(笑)

なので今年は去年わかった問題を解決してゆく年になるかな?と思っております。
新年早々わたくし問題山積なので、一歩一歩解決していきたいものですね。

何か問題が浮上してきて、早くそれを解決しなければ!!なんて考えて急いで行動するとそのせいで新たな問題を作りかねません。急がば回れ、そして遠い道が正しい道なのだと思いました。

そしてこのブログも最近の忙しさでご無沙汰になってしまっていました。
見てくださっていた皆様大変もうしわけありません・・・
こんなんではだめなのでアップする日を決めて書いていこうと思います。

それでは毎週一回、金曜の夜にアップをしていこうと思っています。
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿