説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2010年12月8日水曜日

お仕事

さて、昨日は月館のS商店さんの奥様と、掛田のOさんのお店にお邪魔させていただきました。
奥様は、ブレスレットなど石全般が見たいということで本当作品が少なくなってしまった中でしたが、
その作品をもって家庭訪問させていただきました。

そのなかでも、私はお人形ちゃんを気に入ってくださったことが何よりうれしかったです。

そして、Hさん宅を訪問したあと今度はOさんのお店にいってまいりました。
Oさんのお店は衣料品店です。
前々から見に行ってみたいなと思っていたのですが中々時間がとれませんで・・(汗)
ようやく昨日出向くことができました。
店内はとても広かったですね。
Oさんの手がけた会社は柳川にあるということで、とても品のいい洋服が置かれていました。
それで、なんと今回私の作品を置いてほしいという話をいただきました!!

こんなうれしい話をありがとうございます。本当、うれしい限りです。

これから、お店に置くための作品をばしばし制作していきたいと思います。
出来上がりが楽しみですね。

今月もイベントが目白押しなので、少なくなってしまったブレスレット等をはやく補充したいです。
出来たらですが、クリスマスに向けてお人形さんもサンタクロースの恰好させてみたいな~。
絶対かわいいと、親ばか発言です。

0 件のコメント:

コメントを投稿