説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年9月28日金曜日

雑記2

何だかんだで昨日午後からは大お掃除大会になってしまいました(^_^;)

なんでかって、パソコンのCD-ROM読み取り機器が壊れた余波で
大掃除をすることになったのです。

バイオハザードリベレーションズのCDを
どうしても家の中で再生したかった私は
とても画期的なプレイヤーがあることを思い出しました。

それは何かと言うと・・・


プレステ2。


こいつ、CDの再生も出来たんだった!!ということを思い出し、
早速再生しようとしたのですが。

テレビのスピーカーでは物足りないので、
サブウーファー(外部スピーカ)をテレビの横に取り付けることに。

そんで色々物を移動したりなんだりしようとしたら、


ふわー・・っと埃が舞い上がって来ちゃって( ;´Д`)


知らずうちにうっすらともう埃まみれになってしまっていたテレビ周辺。
プレステの中も埃まみれになっていました。

結構ほったらかしになっていたみたい・・・
あんまりにも汚ないので、インテリアを全部よけての大掃除が開戦。

テレビの裏も埃プラスタコ足配線なのでそこも掃除機がけをして
おまけに掃除機の中も掃除したりしていたら結構な時間経ってしまってました。

途中、畳が虫に食べられてるところとか見つけてブルーになっちゃいましたが
ようやく良い感じに配置出来たので、音楽を聞きながら
気分良くお洗濯をしてました。
こちらもだいぶ溜まっていたので二回に分けての洗濯。

制作に没頭していたら家事全般が滞っていたので、
音楽も聞けるようになったし、ようやく綺麗にもなって大満足でした。



と言うか昨日初めて使ったんですが
レノアハピネスマジックビーズって本当に匂い変わるんですね!!!

ゴシゴシゴシゴシってやったらまた別の香りになりました。
肌への影響も気になって今まで使ってませんでしたが、面白さには負けますね。
おく場所はないけれど、他のレノアも欲しくなるww


と、昨日は日常的なことに専念しておりました♪


今日は午後から板宿の整骨院へお出かけです。
何やら背骨の何箇所かがちょっとずれてしまったようで、
二箇所でっぱってきてます…
背中と腰に負担がきてしまっている状態なのです。

この状態で長距離移動や制作をしてしまうとかなり苦しいことになるので
これでようやく身体もすっきり出来る( ´▽`)

ただ、ここで怖いのは整骨院の先生が自分の身体を
小気味良くボキボキしてくれること。

痛くはないんですが、ボキッてやられた瞬間

(◎Д◎)!?

ってなるのが怖いんです。
話の途中で唐突にボキッてしてくるので対応出来ないんですね。
構えると身体に無駄な力が入るので、話しながらボキッてするのだろうけれども
毎回やたらびっくりです。

だけど、この板宿のダイエー5階にある整骨院さんは最高にうまいです。
毎回完璧に身体の不整合が治ります。


なので今日ようやく予約がとれて行けるので楽しみ。
それまではまたお洗濯でもしてしまおうかなとおもいます。

ちょっとここ最近はrevyの日常生活の話ばっかりで申し訳ない・・汗
そんでもちょっと楽しく見てくれていたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿