説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年9月5日水曜日

季節の変わり目だから?

ずびー・・・はっくしょん!!が、昨日から続いていて
いよいよ鼻の奥が痛くなってきました。
なんなのでしょう、私も夫もくしゃみと鼻水が止まりません。

夫の会社でもくしゃみしている方がいたそうなので
これはもしや季節の変わり目のサインかな?と思う今日この頃です。

日中も少し気温がましになってきましたね。
夜になるともう大気の香りが秋です。

鼻水くしゃみが出るので今日はお外に出たくはないんですが、
なんと今日は外に出ないと大変なことになるのでこれからご飯を食べて三ノ宮にいってきます。

なんでお外に出なきゃなのかというとですね。



点検のため断水するから。


なんだよもー・・・今日は別に出たくなかったのに。

だけど、大きい龍の尻尾部分のパーツ系統がネットで調べても価格が分からないし
それを調べにいくのと材料調達に行くのと早急にやらなければなので


やっぱり出なければならない感じ。



今大きい龍の店舗に出すときの価格を割り出しておりますが、
いやーさすが大きい作品だけあって

自分史上、未だかつてない値段がでてびっくりです。


しかし、妥協は一切ゆるさない姿勢で制作したのでそうなってもしかたないのかな。
逆に妥協したらあの大きい龍は作れなかったかなと思います。

一度やろうと指標をだしたならば、純粋にそこにまい進してしまえばいいのかなと。。。
怖くても進んでみると、意外にもいろんなものがその指標に追随してきます。

なんであれ自分が整っていけば、おのずといい方向に進むんじゃないでしょうか。



その他・・スワロフスキーも自分で買うときは、考えて買わないといけないです。

小さいパックで買うのと、千粒単位で買うのとでは一個の単価はもちろん違いますし
大物制作に入ると一個二個の世界ではなくなりますから・・・


そして千粒単位で買ったほうが、断然、お買い得なんですね。



さて・・・にわかにご飯も食べたことだし、準備して行ってみようかな!!




日差しに負けそうだ。押してってくださひ~

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿