説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年9月24日月曜日

一年目

制作をしていないと生きる輝きを失う
こんにちは、revyです。

大きいものを制作したらもうグダグダのゆるゆるになってしまい
開放された反動で
3DSバイオハザードリベレーションズは4ターン目に入ってしまいました。
mixiでもつぶやきましたが
ウケるのがバイオハザードリベレーションズにはまり過ぎて、
サウンドトラックまで買ってしまったという。


しかも昔からハマっているゲームが
バイオとマリオシリーズオンリーというところがもはやカオス。


ここまでハマりすぎるともうダメですね(笑)
そのうちプレステ3までやり出しそうになるのでこの辺でやめておかなければ。


このまま行くとバイオの音響がいかに素晴らしいかとか、
人を簡単に滅しちゃうスプラッタなカプコンさんと
人の命を尊重する任天堂さんが作り上げた
このバイオハザードリベレーションズの人間模様の面白さとかを
長々と語りはじめそうなので
昨日の出来事を書いていこうと思います。



昨日はですね、実は一年目の結婚記念日でした。
月日は百代のかかくにして行き交う年もまた旅人なりな気分。

一年って過ぎるのが早いものです。
気がついたら夜が寒くなり、時々長袖を着たりしています。
記念日なので神戸のモザイクへ遊びに行ってご飯食べてきました。

神戸の良いところは、ちょっと足を運ぶだけで夜景など
観光地が沢山あるところですね。




一年経ったら作るものも立っているステージも変化してました。

同じところにずっと立っているようで、普段の自分の動き・変化というのは
時間が経たないと以外にも分からないもんです。

活動しているうちは動くのに必死ですからね。
何かに打ち込むのってホント大事です。

何であれ打ち込むことが生きる原動力になって何か知らないうちに楽しくなっている。

楽しくない時もありますけれども、
それは面白い事をさらに面白くさせるための前段階なので。

今日これからはやんなきゃいけない仕事を片付けようと思います♪
早く終わらして心おきなく、ゲームするために!!

0 件のコメント:

コメントを投稿