説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年9月7日金曜日

母親の忠告通りに・・・

連日制作でハッスルしすぎたせいでしょうか。



風邪を引く一歩手前の状態になってしまいました・・・

今日の朝起きたら声が変わってて、鼻水もひどい状態になっていて
「あーこりゃあ風邪ひくわ」と思ったので今日はちょっとお休みしています。

まだ熱までは出ていなかったので、パブロン飲んでみたらちょっとよくなりました。


やっぱり詰め込みは良くないんでしょうね・・・わかっちゃいるけどやめられない性分です。


実は先日、
ビーズフレンドというビーズ関係のメジャーな雑誌のコンテスト募集を発見してですね
そしたらなんと今回のモチーフ部門・出展作品のお題が「縁起物」だったんです。





縁起物って!!!うちの龍出せるじゃーん!!!





ということで作品を応募することに決めたのです。

応募に気が付いたのが最近だったので時間はあとちょっとしかありません。


しかも、その他にも日曜日に偶然お会いした方で
大きい龍のご注文という、とてもうれしいお話を頂きまして
「頑張るぞー!!」ってなっていたばかりのところでの・・・・・



この風邪症状。



抵抗力がない人なので
季節の変わり目などは特に注意しなければならないところでしたのに・・・



・・・不覚(‐公‐:;)



思えば母ちゃんに「身体壊すなよ」と言われていたばかりでした・・・
なんとまあひ弱な自分。

しかしさっき存分に汗をかきましたのでこれ以上ひどくはならない、多分大丈夫。
大事をとって今日は少しの作業にとどめようと思います。。。


因みに昨日から制作し始めたものが、出展作品になります。

新たに自分で自分の体を支えられるように工夫したり
網目を変えて顔が上を向かないように頑張っています。



お題にするのは「青龍」。

かっこいいけれど、可愛い龍を目指してみようと思ってます。






と、宣言だけしておいて・・・ではまたお布団に戻ります・・・
押していってくれると励みになります。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. コンテスト出品ですと~。未来予測。1等賞でデザイナーへの道まっしぐらぁ。うお~っ。燃えるぜぃ。おめでとう。

    返信削除
  2. ま、マジすかー!!
    そんな感じのイメージ持って今日も頑張りますぜ!!
    結構進むの早くなりました♪

    今日もアップアップ♪

    返信削除