説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年9月21日金曜日

ビーズ龍制作・ついに終了

コンテストに発表する作品、ようやく完成しましたあああああ!!!
終わったあああ!!



見に来てくださっていた方、ブログ放置していて本当すみませんでした。


といっても実のところ二日前に作品自体は終了していたのですがしかし
もう精神エネルギーを使い果たしてブログまで手が届かない状態になっていました・・・



それで作品をさっそく紹介していきたいところなんだけれども。

コンテスト作品って確か「未発表作品に限る」とか
そんな感じの規制があったかなと思ったので一部だけの公開とします、ごめんなさい・・

今回は龍を二匹作っての作品だったので
大きさも半端なくでかくて、クオリティーもいい感じです。


顔をうつしてないだけになっちゃいましたが、こんな雰囲気。
全体公開してもいいのかなこれ・・・

さあてそして今日写真を送るのですが、作品につけるタイトルに未だ悩んでいて
何にしたらいいか迷いに迷っています。

うーん。

こまったなあ。


タイトル付けって重要ですからね。
雰囲気でつける感じなんですけれども、どれもいまいち・・・
まあでもお昼までには決めてだそうと思います。


いやしかし、今回は今までにないくらい頑張った気がします。

大学の卒業制作では、色鉛筆イラストを描いたんですが、
そのときはもうなんというか楽しんでやっていなかったし、すんごいやっつけでしたので
もしかすると、作品に本気で打ち込んだのはこれが初めてなのでは・・・と思います。


なんか大きいものを作ったおかげで小さいものがすごい楽しく制作できそうです。


あとはちょっと充電して、
また他の制作がまっていますので、またがんばろうと思います。
結構あるんですよ、今年作らなければならない作品が。





切羽詰らないうちに次にとりかからなければですね。


ポチしていってください~♪

人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. 透明感のある緻密な作品に仕上がりましたね。

    おつかれさまです。

    すごい~。完成おめでとうございます。

    返信削除