説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2013年2月14日木曜日

石の置き場がない、revyのお部屋

昨日の夜でようやく、棚の中の使わないペン類だとか幅をとってた書物をまとめ
効率のすこし上がったお部屋になった気がします。


と、いってもねぇ・・・


まず部屋を圧迫しているのは四割くらいがインテリア用品のようで(‐Д‐;)
パソコンおいているほうの机の上はこんな感じになってしまっていて、

パソコンが肩身狭い思いをしています。



ウェディング関係で頂いたプリザーブドフラワーとか、亡き愛鳥のしゃしんやら。。。
押し入れに詰め込んじゃいけないものがここに飾られてます。


大事な石たち。

驚くことにこれは、どちらもアメジストです。
左側、明らかにアメジストっぽくない雰囲気ですが、
成長過程でヘマタイトが含有したことにより、赤く染まったアメジストなのだそう。

結構前にも紹介した石ですね確か。

最近では現物を店頭で売ってる店は見かけません。ネットならちらほらあるかなくらい。
めっちゃ高かったんですけど・・・すんごい一目ぼれしちゃって。


あら、写真左にもちょっとアメジスト写ってます。

アメジストっていってもいろんな色があって、鮮やかな紫もあれば
妖精のようなアメジストもあって。

最近欲しいと思ってるのは、ベラクルス産のアメジストです。
あれは、本当妖精みたいで好きです。



そして、自分の作品を作ったら置いてくスペース。
最近まで作品スペースなんてなかったもので、今回はちゃんと作りました。


依頼されていた龍の小さいほうも出来上がっていて、ストラップもちらほら。
しかしまだまだ作品が足らないので、いっぱい作らなければです。


場所を作ると埋めたくなる心理ってありますからね・・・・私だけかな??



ふうう・・・今日はそのほかやよいの会計ソフトも入れて頑張ってました。
あとは使い方をぼちぼち勉強、です。全く分からないのでね・・・


あと今日やらなければならないものは材料仕分けと制作のみだ!!




あの・・・おびただしいビーズパックの山を崩す、頑張る。







あ、そういや今日はバレンタインでーですね。
私は、夫に義理チョコと本命チョコ買ってきました(笑)
ただ単にチョコ食べたかったので、横取りする気満々です(^o^)



ということで、ブログランキングもチョコ仕様。押してってください~

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿