説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2013年2月16日土曜日

やっぱりダメだったか。。。

ちょっと今日は携帯からのブロガー投稿を試みてたんですが、

やっぱりダメでしたね、キーパッドが日本語に対応してくれませんでした。
なーんもう、やっぱり出先ではiPadが若干優位な模様です。。。




そんなこんなで今日は、・・・なんと昨日の宣言通りには行きませんでした。



全く制作する時間がなかった!!!



理由は、鳥ちゃんたちのカゴ大掃除をしたあと、
久しぶりにお布団を干してファブリーズして掃除機で吸って
その間に洗濯機を回して干して
布団と洗濯物を干したあとは居間の埃の除去。

その他本棚の整理などなど




つまり、大掃除の日になってしまったわけです。

午後いっぱいをかけての作業で腰が爆発しそうです。
しかしさっさとやらないと埃に殺されそうだったのでね・・・




そしてちょっと今日は失敗をしてしまい・・・若干凹みぎみで。

実は、ご注文頂いたブレスレットのサイズを間違えてしまって。
もうこれは自分の準備力の無さが招いた結果です。

やってしまったことはもう致し方ないので、次チョンボしないように改善せねば。


しかしながら疑問なのは、
ネットでオーダーを受けて作ってらっしゃる方ってどうやっているんでしょう。
自分は未だそこまでいってないのですが、そう言うところも勉強しなければいけませんね。

特に今、ネットショップに関しての知識はないに近いですので

ここは地道に、頑張ろうっと。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿