説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年7月26日木曜日

完成に一歩近づいた

だあああああ疲れたー肩に来たー!!
ブログにアップしたらもう今日は終わりですな、この肩では。

今日は午後一番でお店に置く用のお人形さん制作から入りました。
一体のみの制作。


真ん中の黄色いのが今日制作したものです。
にしても制作時間が大幅に短縮されて時間ロスが少なくなりました。
ちったあ成長しましたかね、自分。

このお人形さん一体で一時間くらいです。
でもワイヤーアートに気持ちが行ってしまうので今のところは連続では作らないようにしてます。
飽きてさらに作らなくなってしまうときがありますので・・・

そして、本日のワイヤー作品の成長度合いはというと


あとちょっとで完成というところまできましたー!!!

今日は羽のような部分の制作×2でした。


この部分です。
またこれ、当初作ろうと思って描いた原画と違う感じに仕上がりました。

うーんいい感じですが、悲しいことにマンテルという金具がないので
今日はここまでで終了です。



遠目だからあらが見えない(笑)


ということで今日は終わり!!
お疲れ様でしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿