説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年7月29日日曜日

おおう

さっきの試しですが、ちゃんとバナー貼れました!!

 おお~こういうふうになるのか。

 楽しいですね、こういう設定は。

 前から色々な方にブログを見てもらえたら楽しいだろうなーと思っていた矢先、
 はじめて人気ブログランキングというものがある事を知りました。

 他の方のブログの下にいっつもなんかこのボタンがあるんですよね。
 気になってたのですよ、これ一体なんなんやろ?って。

 今日になってようやくわかりましたそのボタンの使い方(笑)

 それに何かね、今日は制作って言う気分でもない感じなんですよ。
 寝たのが午前様だったもので、頭の中がボンヤリーヌなのです。

 なので今日は・・・とりあえず午後から仕事を始めよっかなー

 何と言ってもドールちゃん制作は欠かせない。
作品作り貯めもせねばなのです。

 さあて、これからこいつを使って行きますよ!
 ブログランキング、ポチっとしてくれたら喜びます♪
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. Blogランキング楽しそうですねぇ。チャレンジ精神旺盛なrevyさん、アクティブなゾーンに突入ですね。
    そう、ブログの鉛筆印は編集の際使えます。
    写真をクリックして、左右の位置なども調整できますねぇ。
    いま、何してると思う。
    ブログの裏技を動画に取っています。間もなくUP。あすの私のブログ見てください。参考になると思います。
    King Of Bloggerより。

    返信削除