説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年7月27日金曜日

再構築した結果

ふぬ~(-Д-)終わりました・・・






今日はここまで、というかこの作品も一旦中断です。


まさかの材料の枯渇です(涙)

なんか最近こんなことが多いなぁ。
いっぱい買ってるのに、それでも足りないんですね。

今日はチェコファイアーポリッシュがなくなりました・・・


もおおおー・・・そこ一番大事なのに。ちゃんといっぱい買ってたのにいいい(涙)


こんなになくなるのが早いとは。
もはや個数配分を間違えたとしか言いようがありません。


明日はでっかい人形の制作でもはじめようかなと思います。
いつも作ってるお人形ちゃんとは1.5倍くらい違う大きい奴らです。

よく考えると、もうかれこれ一年は作ってないです。
一応メモは残しているのでそれを頼りに頑張ってみよっかなー


これでまた材料がなくなったらふて寝覚悟ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿