説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年7月29日日曜日

ちゃんと送れない

一体どうしちゃったんでしょう。
別のパソコンからメール送信での投稿が出来なくなっております。
今メールのアドレスも変えてみて再度送ってみたのですが・・・

管理画面で表示されない(汗)

こまったなー。これだと遠方からブログは見れても書くことが出来ないじゃん。
なんか私どっかいじったか(涙)
よくあるのですよね・・・
「あれ~?これなんじゃろ?えいっ」って言って触っちゃうっていうパターン。

パソコン側の設定でもいじっちゃったかな・・・

なんか凹むことが多い今日この頃ですね。

そんな感じで今日はパソコンと格闘でして、
これといった制作がないまま終わってしまいそうなので
今日の朝近くに夜更かしして描いたイラストを載せてしまおうと思います。

別のブログにはもうアップされているのですが・・・ごめんもう一回貼らして。
もう今日は作る力が出ない。。。


ひっさしぶりに描いたからなんというかこの動きのなさ!!
自分とこのガイドさんのイラストです。うけますねー
でもこういうおしゃれ男子、好きですうふふふ

なんかもう画面ばかり見ていたせいで頭と目が痛くなってまいりました。
今日はもうこの辺で白旗を振ろうかと思います。

お手上げー!!


私に力を・・・

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿