説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年7月28日土曜日

中二病にかかった可能性あり

あらららー
今日の作品はなんかやっちまった感がありますね。
若干、中二病?


じゃああん。
どっかのアニメに出てきそうです。
名前は「恋愛戦士・キューピッド☆」っていうのはどうでしょうか。








・・・・・うわあああ口に出したら本当さむい(^q^)
でも一回でいいから言ってみたかったのすんませんです




しかしながらこのおっきいドールちゃん、作るのに六時間もかかってしまいました。
理由は、工程が何段階もあるということと
過去に私が製図を適当にかいていたということ・・・


首の部分にはもう使ってない一号テグスを使えとか書いてあるし
足を作ってみたら微妙に一個ビーズ多いし。



もう、ちゃんと書いとけよ自分このやろー



そして後ろはこんな風になってます。



白だからちょっとよくわからないけれどこんな感じで翼が生えています。


実は今回のこのドールちゃん、ワイヤーアートとコラボしてます。
この試みは初でしたが、ちょっと細かいディテールの部分はワイヤーで補えるので
使いようによっては面白いものが出来そうです。



・・・上でキューピッドと言ってますが、もってるやつちゃんと弓と矢に見えてますでしょうか。
右手にもっているのはローズクォーツのハートカット(矢)です。



ところでなんだか最近パソコンの不調のせいなのか
文章にへんな白いラインが入ってしまうことがあるのです。


見づらかったら申し訳ありません。


あああ、おっきいもの作ったらなんだか疲れました。
ちょっと昼寝してきます!




2 件のコメント:

  1. これはファンタジーを感じる作品ですね。黄色も利いててボーズもいい感じです。

    返信削除
  2. おはようございます!
    なんかフリーダムに制作してみたらこんな事になりました(⌒-⌒; )
    若干プリキュアっぽいかなと・・・
    でも自分の思ったものが作れるのは喜びですね。

    想像と遊ぶということは大事ですね。
    左脳優先だったりすると何と言うか・・・それが断ち切られて
    表現力も落ちますから、日々、妄想です(笑)

    返信削除