説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2013年1月16日水曜日

帰省、無くなりました。

はああ、お騒がせしました・・・今回の帰省はなくなりました。
お葬式は家族のみで執り行うことになったようです。

最後の顔も見ることが出来なかったのは非常に残念ですが、しかたありませんね。


・・・・・・・。



ということなので、ブログのほうも通常通りアップしていこうと思います。
制作のほうもぼちぼち頑張ってきます。

2 件のコメント:

  1. いろいろ大変でしたね。こちらは雪で、ダイヤや交通機関も麻痺しています。更新、楽しみにしています。

    返信削除
  2. もうびっくりしました・・・
    だけど落ち着いてきたのでなんとか大丈夫です!

    なにやら三連休は雪が酷いようでしたね・・・
    友達も首都高で20時間立ち往生してたそうです。

    そして
    今日神戸も雪がちらつきました・・・


    寒いですが、がんばります。
    おおまささんも寒さで体冷やさないように頑張ってください。

    返信削除