説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年6月28日木曜日

イヤリング

今日は11月のイベントのための制作に入ってました。

本日はホワイト系衣装用のイヤリング、の試し。
パール4ミリが無いので代用品使ってやってみました。

ん〜・・なーんかちょっとパールじゃないから全然雰囲気湧きませんねー。
イメージはもっとこうマットな雰囲気目指したいんですが。

ネックレスとペアものなので
このパターンをネックレスではチェーンの部分に使用しようかな。

あんまり派手な感じではないのですよね・・・衣装。
何か荘厳、っていうのが合うようなものだったので・・・・

イメージからかけ離れた気がする。

うーん。。。もう一回衣装の写真撮ってこなきゃ分からないかも。
そうすると、先ずはブルー系のネックレスを完成させてから衣装屋にいったほうがいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿