説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年6月24日日曜日

明日の教室に向けての対策

明日は第二回目、高取での制作教室の日です。
前回の大失敗を踏まえまして、忘れ物の無いように最新の注意を払い、
今ようやくキャリーの中に全部の部品を詰められたー!!
と思って後ろを見たらビーズ用下敷きと値段表が入り切らず(笑)

これは自分のバックに入れるしかないかなー・・

この写真は石が移動の際ぶつかって傷つかないようにしているところです。
もう苦肉の策でティッシュ詰めてます( ;´Д`)

でもこれが一番安定するんですよ。

また点字ブロックと格闘ですね。
明日はピアス制作なので細かい部品がとても多いです。
みんなどんなものを作るのかな??

今回の教室は人生で初!!たった一人での講義。
人数が少ないので大丈夫かとは思いますが、サポートがいないのは正直不安。
今まではお母ちゃんと二人でやって来ていた分、怠けていたところがあったので・・・

一人の辛さっていうのはこういうところで出て来ますね。
ま、でも頑張ろう明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿