説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年6月11日月曜日

撮影機材のクオリティーがすごい

そんなわけで、ピアス作ってみました。
ピアス・・・ピアス穴のない私には今まで接点のないものでしたが、
次の教室で作るものとして初めて制作してみました。
この画像を入れたかったので久しぶりにパソコンさんからの投稿です。


まずはこちら。

きれいですね!!!!!!画像が!!!!!!!

でも、これは・・・ちょっと作り甲斐がないかもと思ってしまいました・・・
だってこのピアスの所要時間、わずか五分なんだもの(-公-:;)

なので、別のものも作ってみました。


じゃん。

これならば初心者でも簡単に作れて、好きな石も選べるし、
デザインも若干変更しうることができます。
所要時間は、自分だと15分から20分くらいで仕上がりました。

にしても。今度の13日、石を確実に持っていくことが出来るのであろうか。
石の安全面では緩衝剤完備のバックに入れて固定したので大丈夫かとは思うのですが
大丈夫じゃないかもしれない感じがするのは

自分の体力。

だってこれ、女の子が持っていい重量をはるかに超えていると思うんだ!!!
それを加古川から神戸の高取まで持っていくとすると
電車とバス乗り継いでも、遠い。
きっと帰ってくるころにはくたくたでしょうね。
まあ、日ごろの行いが悪いというつけかなと思って・・・
筋力トレーニング、頑張りたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 確かに美しいです。筋力トレーニングガンバ。

    返信削除
  2. おお、コメントありがとうございます!
    にしても石、重かったです。。。

    返信削除