説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年6月10日日曜日

本格的装備

今日はなんと!!




撮影機材を組み立てておりましたあああ!!

自分の作品を綺麗に撮りたいがために、
折りたたんで移動も可能な撮影機材を買ってしまいました・・・ヽ(;▽;)ノ

写真、暗くてわかんないかもですが、
これ証明をつけて撮影するとしろびかりしてなんも映らなくなってしまうんです。。
恐るべし四個電球。

ようやく石の仕分けも終了した事だし、明日は少し余裕があるかな?

あと、夫にエクセルで計算シートを作って貰いました!
これは今回発注した石の値段と大きさをエクセルに入れておいて、
例えばブレスレットを制作したとき、
何を何個使ったかを入れると合計の値段が分かるという優れもの。

良く作れんな〜・・・自分にはちょっとまだ無理です。
でもこれで計算が楽だ!



あ、でも金具とかまだ値段表に入れてなかった(笑)
やっぱり明日も忙しいですかね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿