説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2011年1月8日土曜日

帰ってまいりました

みなさんこんばんは、先ほど川俣から帰ってきました。
今日はなんだか特に寒いですね~!!気になって車の温度計で調べてみたら、
なんとマイナス一度でした。
寒いわけです(笑)
外に出たら雪が積もっていましたし、
途中月舘あたりから路面も凍っていて若干滑りながらの走行でした。

今日は祖母の様子を見に母の実家に行っていました。
お正月出歩いていたのでゆっくり休めなかった分ちょっと休めた感じでした。

そして・・・・わたくし、明後日からは免許の教習がスタートします。
あとちょっとで試験なので緊張しますね。
しかもマニュアルなので、うまく運転できるのか・・・・かなり心配。
まだこわごわ運転ですが頑張ろうと思います(笑)

明日からはようやく制作に入れるかな・・・??
オーダー品制作のほかにも早く作りたいのでそちらも頑張っていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿