説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2011年1月29日土曜日

インフルエンザ怖い!

先週の22日からインフルエンザにかかっていました・・・
思えば、流行の時期なんですよね、今って。

私の場合、熱はようやく収まってきましたが母のほうはまだ熱がいったりきたり。
本当、熱がさがってもふらふらしますね。もう体の力がありませんという感じです。
そんな感じなので、一日中布団のなかでじっとしているしかできませんでした。

一月は結構夜に出歩くことが多くて、よく睡眠がとれてなかったのと、
積もり積もった様々なストレスが免疫力を低下させ・・・
そのせいでインフルなんてかかったのかなと思います(笑)

私、生まれてからインフルなんてかかったの二回目くらいなはずなのに(笑)
嫌ですね~・・・風邪なんて引く時間がもったいない!!
これからは気を付けていきたいものです。

さて!
今日新入荷のパワーストーンをお知らせいたします。

スノーフレークオブシディアン6ミリ、8ミリ、10ミリ
(黒地に白い模様がきれいです)

インカローズ(ロードクロサイト)6ミリ、8ミリ、10ミリ
(ピンクが発色の良い恋愛系の石です)

ガーネット12ミリ!!
黒系の傷が少ないガーネットの大玉を手に入れました~!!
これは市場ではあまり出回らないものです。

その他もぞくぞく新入荷いたしましたので是非お楽しみに!!
だけど・・入れる瓶がもうないのでそっちも発注かけなければ・・・・!

休んでる暇はないのですが、ここで休まないとまたぶり返しそうなので
とりあえず一週間は様子を見て療養期間にしたいと思います。

皆さんもインフルエンザにはお気をつけて・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿