説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年5月23日水曜日

濡れ鳥さん。

制作も半分を過ぎて少し余裕が出てまいりました。
オーダー品はあと二つ。
その他お店へのプレゼン用にいくつかお人形ちゃんとブレスレットなどなど。。。
やる事たくさんあってもうどれを優先的にやったら良いかこんがらかってきました。
結構こん詰まって来たので、1時までのお昼休み時間の間に鳥を洗う事に。

私の家には二匹鳥がいて
片方は水浴びが大好きなじいちゃんなのですが・・もう片方の若サマはというと。

水嫌い。
というか苦手なのかな??

自分からはあまり水浴びをしないのです。
そのためか、いつも人間の皮脂で汚れていてなんかいつもベタベタ…

なので強制的に水道水でジャバジャバしてあげます。
水が嫌な割にはじっとしていいるのでされるがまま、結果写真のような感じに仕上がりました。

毛並みがwワイルドw

ここ最近は新しい毛が生えてくる時期だから痒いんだろうな。
おかげでさっきまですごい騒いでたのが一気に静かになりました。

午後も制作なんだからそのまま静かにしててね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿