説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年5月14日月曜日

腕から制作始め。

ここ二〜三日あたりでこんなものを制作しました〜( ´ ▽ ` )


それは何かというと・・・・・置物型「龍」の腕!!
少し移り悪いですが

出来上がりは結構な大きさになるかと思われます。
ようやくこちらの巨大制作物の方にも着手出来てめっちゃうれしいです♪( ´▽`)

で。これなんで腕から作っちゃったかというと、
このかぎ爪の部分の三日月型スワロフスキーをようやくネットで見つけたからです♪
発注かけて何日か前に届いたばっかり。

この腕の繊細な表現を出すのにはこの大きさのこの形が不可欠だったのですが・・・
なにぶん見つけ方が下手くそなもので最近なってようやく手に入れることが出来たのでした。

どこのどの部分にどういう部品を取り付けるかというのはとても重要で
製図を作っているとなんだか難解なパズルを自分で作っているような気分になってきます。

その部品との相性が合わなければ全体のバランスが崩れて
ハーモニックな作品は出来上がらなくなります。

ちょうどピースが合わなくて絵が完成しないのと似ています。
だからこそ全体のイメージが出来上がらないととんでもなく大変なのです。。。

今個々のパーツ部分のイメージが出来上がって来ているので
あとは材料の発注をせねば。

オーダーも抱えてるのでビーズが大量に必要になって来ました。
果たしてどの位取ればいいのやら( ;´Д`)アイドンノー

0 件のコメント:

コメントを投稿