説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年5月14日月曜日

夏に向けて、お揃い。

材料なくて、力が出ない(; ω ;)



今の材料ではスペックがなさ過ぎです。



死活問題・・・材料よ、はよこい・・ってまだ発注してないんだった( ´ ▽ ` ;)テヘペロ


なので今日は変わり種でブレスレット&ネックレスの制作をしました。
ラリマーの勾玉がなんと!二個も揃っちゃったんですねー。
しかも綺麗なブルー。

今回ラリマーと合わせた石は
アクアマリン、ハウライト、マザーオブパール、水晶。

今日の日差しがもう何となく夏っぽかったもんで(*ω*)
と言ってもラリマーはあんま夏向けの石ではないのですが、
夏の夜とかにワンピースなどに合わせるとさりげなくいい雰囲気が出そうな気がしますね。

値段内訳したら、何とまあネックレスのほうが安いという結果になって
バランスどうしようというところ。。。

どうしよう( ;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿