説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2011年3月31日木曜日

未曽有の災害にも

パソコンの通信状態も安定してきたようなので、久しぶりの投稿です。
この地震で、皆さんは大丈夫だったでしょうか?

私たちはなんとか大丈夫でした。石も大きな被害はなくなんとか無事でした。
それでも、家の中・・・特に私の部屋はめちゃくちゃで。
部屋にいたら死んでいたかもでした。

しかし、沿岸部のほうは地震と原発被害でとても酷い状況ですね。
幼いころから遊びに行っていた松川浦や松島、そして野蒜までもがあんなことになってしまうなんて、もう同じ風景に出会うことが出来ないのかと思うと、悲しく苦しい思いでいっぱいになります。

私どもはあまり被害は受けませんでしたが、
このような非常事態なので4月いっぱいはお休みさせていただこうと思っております。

東日本大震災でお亡くなりになられた方々に、ご冥福を心からお祈り申し上げます。
どうか一日でも早く復興できますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿